事業を継続するための ビジネススキルを持っていますか?

全国一般社団法人 日本プロセラピスト協会( JPTA)

成功する「セラピスト」ビジネスの教科書

2020年7月に発売した書籍はAmazonビジネス書ランキング2位を獲得!多くの方に支持をいただきました。
JPTAでは成功する「セラピスト・起業家」 専門の講座を通して、経営マインドとビジネススキル・ノウハウを学び実践していただき、事業成果をあげることにフォーカスしています。
常に経営への悩みや不安は尽きません。不安を払拭するためには、情報収集や成果を出すためのノウハウ・スキルが必要です。専門家から学ぶことでお客様に選ばれるセラピスト・起業家として早い段階で収益化を実現できます。
せっかく取得した資格や能力を発揮してほしい。
JPTAはその想いを実現するためにビジネスサポートをしています。

受講後のフォロー体制も充実!

メンバーサイトでは、課題解決や復習用にいつでも動画閲覧や各種ビジネス資料のダウンロードができます。
また、オンラインサロンやグループコンサル、Zoomによるメンバーサポート&シェア会も毎月開催。
メンバー同士の繋がりも強くお互いを支援し合う人間関係も魅力の一つです。

講座のご案内

〜セラピストの収益UP〜
「稼げるセラピストになるオンラインビジネスセミナー」

オンラインは今やビジネスには欠かせない分野です。
苦手意識を持ったままチャンスを逃さず活用できる方法と仕組みづくりのプロセスが学べます。
この講座は、JPTAのコンテンツ総ページ数1257ページの内、売り上げUPのキモだけを凝縮したプログラムで、「やり方」「実践」「あり方」の3つを同時に学ぶことで強力な効果を得ることができます。

~起業家とセラピストのためのビジネス塾~
「プロフェッショナルコース」

「起業・独立したけど上手くいかなくい」「もっと集客できるようにしたい」「SNSを上手に使えるようにしたい」あなたの事業に必要なことを1から10まで全部教えます。
講座の中身を一部ご紹介!【お客様の心をつかむコミュニケーション術、魅力的なオリジナルサービス設計、SNSを活用した集客の仕組み構築、ブランド構築など】を体系的に学習します。
講座受講後の最も多い感想が「周りから最近変わったね!と言われます!!」「売上げ上がりました!!」という感想です。
ぜひあなたも事業収益を上げる仕組み作りを学び、成果を出しませんか?

~起業家とセラピストのためのビジネス塾~
「人材育成エキスパートコース 」

「人を育てる」ということに焦点をあてた人材育成のエキスパート育成コースです。
サロンスタッフや受講生のビジネスパーソンとしての成長と講師力を上げるために、営業力やファシリテーション力、コミュニケーション力から講師としての姿勢、魅力・強みまで登壇するために必要なことを習得します。
法人起業実績のある人材育成コンテンツも使えるため講師活動を円滑に進めることが出来ます。
さらにエキスパートコースには、プロフェッショナルコースの内容が全て盛り込まれているため、起業・講師経験がない方にもオススメ。

各講座の詳細はこちらから

Web サイト

一般社団法人 日本プロセラピスト協会®( JPTA)

東京オフィス:東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階
本部:愛知県岡崎市羽根東町3-1-1ラッシュビル303
Tel:0120-165-888

Mail:info@protherapist.or.jp
Web:https://www.protherapist.or.jp
Web:/www.mentoring-manner.com/