人生が輝き出す!なりたい自分に変われるメイクアップ講座

美容mika Beauty Style

行動する前に知っておきたい!これからの新時代
人生が輝くために大切なのは顔のイメージづくり

オンラインの時代が到来!S N Sや動画で自分の写真や動画の発信が急増。
あなたは自分の顔を自信をもって発信できてますか?
また、アプリ加工で発信も良いですが、リアルで会うのは恥ずかしい。どう思われる?と躊躇する事はありませんか?
これからはビジネスや恋愛、その他あらゆる場面で自分の顔を見てもらう機会が増えます。それが親しみや信頼となって素敵なチャンスを引き寄せる時代なのです。
顔はどんな人なのか?瞬時にイメージを伝える大切なものです。
そしてあなたが目指しているライフスタイルや人生も理想の顔にする事で早く叶えられるのです。
メイクアップは心への作用が大きく、どうなりたいの?どうなれる?を心へ刻み自信を持って自分の人生を輝かせる第一歩を踏み出させてくれます。

私のスクール卒業生、光代さんのお客様の例。
そのお客様は何度もダイエットに失敗し美しくなる事を諦め、旦那さんにも相手にされない日々。
ただ1度メイクをしてもらっただけで私は美しくなれる!もっと美しくなりたい!となりたい自分をイメージでき、自力で30キロのダイエットに成功!
もう一度人生を輝かせています。

また、講師業の私のお客様は S N Sや動画発信をしたいが顔に自信がなく躊躇して出来ない!と悩んでました。
メイクレッスンで顔のイメージが変わると自信を持って発信し意欲も湧き活動的に!好きな仕事で人生が輝くようになりました。

あなたも人生を輝かせる第一歩を踏み出してみませんか?

ウェブ

mika Beauty Style